本日の♪音楽の日♪にも

トゥバちゃんが出演すると知り、

まだ、私の心は浮ついていたデレデレドキドキドキドキ

 

 

 

 

エンハイフンも出演するけど、

韓国からなんだろうなと思ってましたひらめき電球

 

何時に出るんだろうか大あくび8時間もやるんだから、

うちのブルーレイプレーヤーでは持たないのではゲッソリ

と思っていたら、タイムテーブルが出て、

エンハイフンは14時台~

トゥバは15時台~と出たので、一安心口笛

 

用事がなくて14時から見てたのですが、

最初のINIとJO1の登場の仕方が、ステージ脇からの

登場だったので観客の方(ファン?)と距離が

近くてびっくりしましたびっくりハッ

 

ひらめき電球トゥバもこんな感じで登場したらやばいじゃんあせる

行きたすぎる~笑い泣きあせる

と思ってましたニヤニヤ飛び出すハート

 

エンハイフンは韓国からで女性ダンサー抜き

バージョンでしたねチューラブラブ

妹もエンハイフンの女性ダンサーとの距離が近すぎる問題で

ショック受けてましたから赤ちゃん泣きガーンよかったのかなひらめき電球チュードキドキ

でも、なんか見慣れちゃったから物足りなく感じたのは

自分だけかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥバちゃんが15時になってわりと早い段階で出番になり、

スタジオからでしたねおねがい音譜

 

中居くんとのやりとりもほんの少しだけ

だったけど、生パフォーマンスはいいねラブドキドキラブラブ

やっぱり、そこにトゥバがいる臨場感が

たまらなかったよ~ラブラブラブ恋の矢ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長く日本で活動して音楽番組にたくさん出てくれて

久しぶりに私、テレビをたくさんみました笑おねがい

 

最近、ニュース番組以外はYouTubeしか見ないので

テレビの良さも感じましたびっくり

 

YouTubeだと、自分の好きなものしか見ないので、どうしても

偏ってしまう気がするんですよね汗

 

また、コロナ明けだからなのか日韓が少し仲良く?なった影響なのか

こんなに日本の番組に出演してくれて嬉しいな口笛

日本のテレビ番組も最近は自分の親世代向けの番組構成だな

と思っていたので、こんなに推しが出てきてくれるなら

また、テレビも見る予感がしますウインク音譜アップ

 

ラブ恋の矢

 

チュードキドキ

 

デレデレラブラブ

 

 

 
引用MV:

 
びっくりハッ
 

爆笑笑

 

もちのろん、

セブチの「VS魂グラデーション」見ましたよ目笑

 

 

 

 

やっぱり、セブチは面白すぎるよ爆  笑気づき笑笑笑

かっこよくて、面白くて最高ラブ爆  笑笑

 

 

ダウン7/17(月)にも出演情報がびっくりひらめき電球

 

 

すごいアップたのしみすぎる~爆  笑ドキドキドキドキ