じ、実は、妹は「モア」でもあるんですポーン ラブラブ

 

マジぃアップチーンDASH!

 

カラット 兼 エンジン 兼 モア

 

な妹!?滝汗 すげーニヤニヤラブラブ音譜

 

妹から4月にさいたまスーパーアリーナで行われた

トゥバのライブにも誘われていたのですが、

平日だったため断り、妹は単番で落選してましたえーんあせる

 

 

それで、5月のセブチのペンミが東京ドームで

土日だったため、そちらに行こうということになって、

セブチ沼に落ちたのでしたラブラブラブ

(こちらも落選です真顔)

 

もしトゥバのライブが土日だったら、セブチ沼に

落ちてなかったかもしれないびっくり

セブチにご縁があったってことですねラブ愛飛び出すハート

 

 

それで、今、ものすごくトゥバが

テレビに出てるんです目ひらめき電球ドキドキ

 

妹から連絡があるので

↓録画しておいて、

 

時計めざましテレビ

ヘッドフォンミュージックステーション

カラオケFNS歌謡祭

 


本日、セブチ出演の

「VS魂グラデーション」を録画するため、

編集作業しないと録画できなくてネガティブ

(買い換えてないから容量少なくて泣

部分削除していたら、

 

 

トゥバちゃんびっくりハッ

 

 

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1676717871647580160?s=19 

 

 

https://twitter.com/Mst_com/status/1677274135700070401?s=19 

 

https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1679117152471638020?s=19 

 

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1679082568426356738?t=NmmR5qDymicMWSwemzGpIA&s=19 

 

 

びっくり恋の矢キューン

 

全員かっこいいラブドキドキドキドキドキドキ

 

めっちゃイケメンじゃーーーんラブラブラブキューン恋の矢

 

ずっと、妹に言われ続けてたのに

なんで気づかなかったの、私笑い泣きあせるハートブレイク

 

そうそう目ひらめき電球それで、トゥバちゃんも

CD購入特典で応募して当たったら

会えるオフラインイベントがあり、

(メンバーも選べるとか!?びっくりラブラブ

姉妹でCDを買い応募するか

悩んでたのですが、結局、セブチ愛ラブラブが強くて

お互い辞めましたチュー笑

 

昨日、妹に電話したら、

CDも人気で売ってないらしい

と言ってましたねえーん

 

引用:TXT JAPAN OFFICIAL SITE

 

 

https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1677971275002839040?s=19 

 

 

本日イベント応募締め切りを迎えて、

私も今になって後悔が笑い泣きあせるダウン

 

トゥバちゃんにも会いたいよーチュードキドキドキドキドキドキ

 

二兎を追う者は一兎をも得ず真顔

(※三兎か…笑い泣き

 

 

ですかねチーン泣

 

妹はスビンペンてへぺろラブラブ

 

 
ダウンSugar Rush Ride(Japanese Ver.)Official MV
 
 ラブドキドキラブ恋の矢ラブラブラブ酔っ払いデレデレラブラブデレデレ
 
 
物申すむかっ
 
物申す爆弾
 
物申すドンッ
 

 

 
 
 

 バーノンちゃんがビンタされてるチュー恋の矢

 

ビンタされるのは浮わついた心

の私の方ですね滝汗あせる

 

チーンパンチ!

 

ひぃぃいーーー汗ごめんなさーいゲッソリ

 

 

引用MV: