アレがついに届きましたーーーーチューチューチューチュードキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

 

イエーーーーイ爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜

 

宝石ブルーカラット棒宝石赤おねがいラブラブアップアップアップ

 

 

早速開けてみる爆  笑音譜

 

 

おぉぉーーーーおねがいおねがいおねがい音譜

 

 

電池を入れたり、スマホとベアリング

させたりしてみた口笛音譜

 

 

 

しゅあを置いてみるラブラブラブ

 

前のバージョンの時に妹がカラット棒が

かわいいラブって言っててラブラブ

 

バージョンアップして黒くなって、

私たち姉妹の間でも話題になったけど、

届いてみると感動するおねがいラブラブ音譜

うれしいな爆  笑ラブラブ音譜

 

ドームで振れるといいなー口笛

ベルーナの祝日狙ってるけど、

Twitterで様子伺うと

東京ドーム落選している人、

結構いるなーと思ってゲッソリ

 

ベルーナも心配だな~滝汗

過酷なベルーナにもきっと殺到するよね

ガーン!?ガーン

 

ベルーナ野球

 

20年くらい前にゆずの音譜冬至の日ライブ音譜

友達と行って以来かなDASH!

当時は西武ドームだった野球

 

その時は、屋根ついてなかった汗

あと、めっちゃ遠かった気がする笑い泣き

大変だった記憶が絶望

 

冬至の日ライブはゆずが無料でライブしてくれる日で、

(冬至=ゆずだから笑)※今はやってないと思うあせる

 

ゆずが当日ラジオはてなマーク電話はてなマークで、ヒントを言って、それを

頼りに会場を予想して、会場に行くみたいな感じだった

気がします照れ音譜

 

若かったし、友達と一緒だったり、無料だったりで

とにかく当時は楽しかった爆  笑音譜

 

ダウン私がゆずの中で一番好きな曲音譜

 

 

でも、セブチは東京ドームがよかったなー笑い泣きあせる

平日行けないから、妹も巻き添えで申し訳ないな~魂が抜ける

妹よ、ごめんよえーん汗
 

 

あ、まだ行けるかわからないか笑い泣き泣

行けない可能性の方が高いかチーン

(東京ドームだったとしても

       無理っぽいもんねネガティブ

 

 

妹の好きなミンギュラブを貼ろうかな口笛ドキドキ

      (妹はミーニーがお好きチューラブラブ)

 

 
ラブキューンドキドキ恋の矢ラブラブ
たまらんデレデレ酔っ払いドキドキラブラブ