昨日、寝る前に布団でWeverseのセブチメンバーの

コメントを読んでたら

 

ラブキューン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

DOKIドキドキ DOKI ドキドキDOKIドキドキ DOKIドキドキ DOKIドキドキ

 

ラブキューン恋の矢

 

DOKIドキドキ DOKI ドキドキDOKIドキドキ DOKIドキドキ DOKIドキドキ

 

酔っ払い愛飛び出すハート

 

DOKIドキドキ DOKI ドキドキDOKIドキドキ DOKIドキドキ DOKIドキドキ

 

絶望ラブラブラブラブラブラブラブラブ汗

 

あれ!?ひらめき電球

 

 

なんか苦しい!?叫びキューン   

     (※更年期の動悸じゃないの!?真顔

 

好きすぎて苦しいぃぃぃーーチーンラブラブラブラブラブラブ泣

 

ドキドキして寝れないゲッソリ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

 

という状況になり、一旦起きることに笑い泣きあせる

 

起きてみたら、ドギョム(ウォヌ)と

ミンギュ(ディノ)が

Weverse Liveやってたんだ~ハートブレイク笑い泣きあせる汗ダウン

気づかなかったよえーん泣

ドキドキ送れなかったよぐすんハートブレイク

 

 

とにかく、寝なくては滝汗汗

 

 

あ~、こんなに切ない気持ち久しぶりだなえーん笑

うーん、いつもどうしてたっけなと

思い出してみると、

 

そういうときは、失恋ソング泣くうさぎを聞き、

紛らわしてましたね笑い泣き笑

 

 

 

ダウンおすすめの片思いハートブレイク失恋ソング

 

ハートブレイクHY-NAO

 

 

ハートブレイクOfficial髭男dism-Pretender

 

 

ハートブレイクプリンセスプリンセスーM

 

アップ

あらふぉーならではかな凝視

名曲えーんハートブレイク音譜(両方1989年の曲でしたひらめき電球

セブチは生まれてないねガーン)

ダウン

 

ハートブレイクDREAMS COME TRUEーLAT.43°N

 

 

 

 

 

推しが好きすぎて苦しいときチーン恋の矢ドキドキ

一旦、現実に戻るために

失恋ソングを聞くのが、私の処方箋無気力あせる

 

でも、今日の21時から

きっと、見ちゃいますね目ラブラブ音譜

 

ダウン音譜2023 TMEA Music Festival - SEVENTEEN-

(※会員登録必須)

 

 また寝れなくなっちゃうかな笑い泣き恋の矢ドキドキ笑