またまた、妹の話ですがニヤリキラキラ

 

 

先日のセブチのFMLアルバム購入特典

であるオフラインイベントの

 

[C賞]:イベントC「トーク&メンバー個別お見送り会」

当選 絶望ゲロー ラブドキドキ恋の矢ラブラブ音譜

 

ぎゃーーーーーポーンゲッソリ恋の矢チューチュー

 

マジか凝視凝視凝視!?

 

そしてなんということでしょう!?

妹の一推しである ラブウォヌラブ 

だというんだから

 

 

引用:Wonwoo on Instagram

※私はこのウォヌがめっちゃツボ(好き笑)なんですラブ

 

 

アンビリーバボーな話!! ポーン

 

チュー恋の矢ラブラブ

 

引用:SEVENTEEN Japan official site より

 

 

 

妹の目の付け所は、当選人数だったみたい!?

15,600名ってすごいですよねチュー音譜

 

平日、行けるならそっちの方がいいけど、私は平日は

行けなく、A賞も午前中の予定で間に合うか微妙だったので、

B賞に申し込んで、落選えーん泣ハートブレイク

 

 

妹のそういうところ本当心から、

すごいと思うチューひらめき電球

ちゃっかりしてるというか真顔

 

 

キーーーーーーーーーーーーーーー物申す

羨ましすぎるぅぅぅーーーーー笑い泣きハートブレイク


 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫 6/1 お見送り会当日 三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

関係ないけど、私も朝からドキドキしてましたびっくりラブラブ

 

 

妹からラインがきて、これから向かうとのこと電車

なんと、同じ電車にセブチのお見送り会に行く子が

いるとのこと!!

バッグにトレカがついてるから分かったらしいひらめき電球

 

 

妹は有給をとり、午前中に美容室に

行ってから臨んだとのことです口笛ドキドキ

 

 

妹は、エンハイフンのジェイのハイタッチ会に

行ったことがあり、

緊張で顔をあまり見れなかった後悔があるえーん

 

今回はウォヌの顔をしっかり拝んでくると

言っておりましたてへぺろ笑

 

猫しっぽ

    猫からだ

         猫あたま

 

・・・しばらくしてぶーぶー

 

チリンチリーン電話ピリピリ
 

チリンチリーン電話ピリピリ

 

 

※バーノンの「もしもし」可愛いすぎるラブ笑キューン

 
 
(この電話絵文字ダウンCALL CALL CALL!思い出しちゃって爆  笑笑
 
引用MV:

 

 

話がそれてすみませんニヤニヤ笑

 

 

妹から電話があり、報告を受けましたおねがいキラキラ

 

 

妹は最初の回だったそうで、最初のトークは

「ミンギュ&ハオちゃん」だったそうですが、

お見送り会のメンバーの列に並んでて、

(並びは年齢順だったそう!!)

トークはディノちゃん側でやっていたので、

ほぼ見えなかったとのことですえーんガーンガーン

後ろの方がオペラグラスを持ってきていたと

言っていて、持っていけばよかったと言っていましたひらめき電球

 

わんわんカエル

 

 

いよいよ、一推しのウォヌとのご対面の時絶望

キョロキョロドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

まず、入ってアクリル板というか

もはや透明な壁があったそうでびっくりマークはてなマーク

 

声届くかなと思ったそう滝汗汗

 

ウォヌは立っていて、

(机があったから脚は見えなかったみたい泣くうさぎ)

 

両手で手を振ってくれていてラブ恋の矢ラブラブ

妹も手を振って、妹が片手で

ハートを作ったら、ウォヌも自分の

ほっぺのところにハートを作ってくれたそう笑い泣きキューン恋の矢

 

ラブラブラブ恋の矢ラブラブドキドキドキドキ

 

足退室足ダッシュ

 

 

足入室から退室足まで体感約2秒!?

 

 

一瞬で、キューンラブ恋の矢ラブラブドキドキにしたみたい絶望ラブラブ

 

 

ウォヌは背が高くて顔が小さくて、

めっちゃかっこよくて、ニコニコしてて

優しいことが一目でわかったそうラブ

 

たった2秒だけど、妹と目が合って手を振ってくれて

ハート返してくれたなんて本当、奇跡だと思うチューチューラブラブ

その2秒はウォヌと妹の2人だけの時間なのだから飛び出すハート

 

ラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

※妹より提供

 

 

お見送り会から1か月たった今も、妹は

時々、思い出しては、身悶えているそうデレデレ

ラブ恋の矢ラブラブラブラブドキドキ

 

  

あ゛ーーーーーラブラブ

私も2秒会って恋の矢1か月、

見悶えだい゛ーー笑い泣き笑