ペンミから時は流れて、早1か月…ヒヨコ

 

みんな次に向かって準備していることと

思いますが、乗り遅れまくるのが私無気力

 

これから、1か月前のポップアップストアに

行った話を思い出に浸りながら、

書いてみようと思いますてへぺろ

 

 

 

宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま 1か月前  宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま 

 

 

 

ポップアップストアに行ってみたかった私おねがいキラキラ

 

妹からエンハイフンのポップアップストアに行った話を

聞いたのがきっかけでしたキョロキョロドキドキ

 

妹曰く、ポップアップストアで印象的だったのは、

「アクスタ」だったそうで、アクスタの使い方が

分からず、結局、クリアファイルのみを買ったそうです!!

アクスタをどのように扱えばいいのかわからない真顔

 

アイドルのグッズを買ってどうしたらよいか

わからない、私たち姉妹真顔真顔

 

いきなり、部屋にも飾れないしね驚き

 

私もそう思っていましたニヤニヤ

 

なので、妹は一緒にポップアップストアに

行ってくれませんでした笑い泣きガビーン汗

 

仕方なく、一人で渋谷のポップアップストアに

予約を入れていってみることにしましたグラサン音譜

 

当日、渋谷駅に早めに着いたにもかかわらず、

迷うあせる叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

GoogleMAPでナビ出してるのに、

表示が変わったりして、どこ歩いているか

わからなくなり、行ったり来たりダッシュ

      あしあと

   あしあと

あしあと

 

 

どうにか到着絶望

 

 

 

 

駅から徒歩8分くらいだったと思うのですが、

1時間近く彷徨っていましたチーンヤバ

 

方向音痴はナビにも頼れないので、

交番で聞いた方がいいと改めて実感滝汗

 

予約時間ギリギリ間にあい、先着順かと

思いきや予約した段階で整理番号が振り分けられて

いたみたいで、案内された列に並んだ待ちました流れ星

心細いかと思いきや一人で来ている人もいたので、

意外と大丈夫でした爆  笑ドキドキ

 

 

順番待ちの間はプロジェクターはてなマークが目の前にあり、

MVが流れているので、それを眺めながら待ちました目がハート飛び出すハート

 

 

 

コンクリートむき出しの店内のインテリアに

SEVENTEEN ‵Love’ の電飾が可愛いラブラブラブ

それ越しにみるMVがまたオシャレおねがいキラキラ

 

 

 

 

順番に呼ばれて、一番前列にキョロキョロ飛び出すハート ドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

入ってすぐに写真スポットのポスターやボードがあって、

左側にグッズがありました!!

 

とりあえず、グッズを先に買い物かごにキープしてから

また、撮影スポットに戻ることにDASH!

 

グッズはTシャツが売り切れになってましたが、

それ以外は大丈夫だったと思います音譜

 

一通り、欲しいグッズをかごに入れて、

また、写真スポットにて写メしたり口笛音譜

MVを眺めたりしながらおねがいラブ恋の矢

かごの中のグッズの見直したり…真顔

 

↓店内撮影スポット音譜

 

 

 

推しの名前のところにトレカとかアクスタを添えて

写メしている!!びっくりひらめき電球

 

そういうこと!?ひらめき電球(グッズの使い道、発見ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

プロジェクターの前でMVの好きなシーンを激写カメラ雷

 

 

キャーーーーラブラブドキドキドキドキ恋の矢ラブラブ愛飛び出すハートキューン

 

 

 

キャーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ギャーーーーーーーラブラブラブラブ酔っ払い酔っ払い絶望ドキドキドキドキドキドキキスマーク

 

 

 

ウォーーーーーーラブ恋の矢チュードキドキラブラブラブチュードキドキおねがい

 

(このタイミングの方が腹筋がよく見える気がするびっくりラブラブアップ

                  変態ですみません真顔

 

 

          ヒヨコピヨ

 

 

予算5000円と決めてきたので、泣く泣く諦めたグッズも

多数ありましたえーん泣

 

 

それでもやっぱり、予算オーバーし、

7500円になってました滝汗

 

 

↓お会計付近のボード豚

 

 

↓外の看板オカメインコ

 

 

↓宮下公園前のスタバで休憩コーヒー照れ

 

 

ダウン渋谷をぶらぶらしてたら

 

 

エンハイフンを発見びっくりひらめき電球ラブラブ

 

帰路へ   電車  ランニング DASH!

 

 

↓ドキドキしながらトレカと缶バッジを開封ラブラブラブドキドキ恋の矢

 

 

楽しいポップアップの思い出となりました爆  笑音譜

 

お付き合いくださり、ありがとうございましたウインクキラキラ