https://twitter.com/pledis_17jp/status/1668528632518541312?s=19 

 

 

Twitterのキャンペーンももうすぐ終了ですねひらめき電球

 

私、「Happy Ending 」めっちゃ好きなんですラブラブラブ

ダウン

 

 

 

音譜聞かせて 聞かせて 

   愛して~る して~るドキドキ音譜

 

ラブラブラブラブラブラブ恋の矢ラブラブラブラブ

 

音譜言ってほしい 言ってほしい 

        愛して~る~ドキドキ音譜​​​​​​

 

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート恋の矢ラブラブラブラブラブ

 

 

あれ!?

 

こんな私に「愛してる」って言ってくれるなんて

 

 

 

引用:[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)

 

 

キョロキョロ恋の矢キューン

 

ラブ愛飛び出すハート

 

私もスキーーラブドキドキドキドキってなっちゃってましたチュー笑

(勘違い女ですみません笑い泣きラブラブイタ

 


ボカチ+ジュンピの「愛しているドキドキ」が聞けますおねがいラブラブ

 

3部作ですびっくりポーン   続くダッシュロケット