面倒くさがりの私がブログを書きたくなるほど、

セブチが好きすぎてどうしようもなくなってしまいラブ

ブログをはじめてみることにしました口笛

 

思えば、KPOPを好きになったきっかけはBTSですグラサン

ダイナマイトがグラミー賞にノミネートされ大流行した

ときにMVでグクに一目惚れしてしまい恋の矢お願い

BTSの沼にハマっていました目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

※引用MV:HYBE LABELS 

 

 

↑めっちゃかっこいい人がいるって気づき、

何回も見まくりました酔っ払い

 

 

コロナ禍でオフラインのイベントがなかったこととか、

性格的にもライブに積極的に行ったり、グッズが

欲しくて買ったりとかする方ではなくて、MVを

ウットリ眺めるのが日課となり、知り合いにVLIVEと

いうアプリから無料で配信しているRUNBTSを

勧められて見たりすることで満たされていましたラブラブ

 

思えば、BTSを知ったときにはすでに世界的な人気も

あって、憧れている先輩みたいな感じだったような

気がしますラブラブラブ

だから、私はアーミーと言っていいのかなと思う

ところもあったり、年齢的にもアイドルにハマっている

とは周りに言うのも恥ずかしくてこっそり遠くから思う

片思いな感じお願い

 

昨年のフェスタで解散するかのような会食のライブを

見て、めっちゃショックで泣きましたえーんハートブレイク

 

↑今見ても泣けるえーん

 

※引用MV:BANGTANTV 

 

実際は兵役やソロ活動の期間を経て、また7人での

活動になるということでしたが、あの時の衝撃は

憧れている先輩が上京するために遠くに行って

しまうような感覚でした泣くうさぎ

 

「Yet To Come in Cinemas」を見るのを妹に

付き合ってもらって、BTSの人気のすごさを実感絶望

映画館の初回の特典をもらうためにたくさんの人が

並んだと思いますが、私はゲットできずネガティブ

本当に情報に疎いし、よくわかってなくて特典なし

で見ましたゲッソリ

それで推し活ってそいうことなんだなと

思い知らされました笑い泣き

 

全然、セブチに繋がらなくてすみません泣き笑い

(BTSのことしか書いてない…びっくり

 

実はセブチにハマったのは妹の方が先で、

BTSを勧めたにも関わらず、妹はエンハイフンと

セブチにはまり、活動の幅も私からしたら

攻めている方で、妹の方が後からKPOPにハマった

にもかかわらず、行動力がありました口笛

それで、4月に

「セブチのペンミに応募するけど、

           おねえちゃんも行ける?」

と誘ってくれたところから

セブチ沼が始まるのですヒヨコチューリップグラサンハート

 

長くなってしまったので、また次回に続きますダッシュ