人はだれしも一週間を通して一日は休日を取った方がいいのでは・・?
時には追い込まれ・・
時には頑張りたい・・
時にはやらなくては・・
という状況があるかもしれない・・・
しかし無理をして身体を壊してからでは結果マイナス![]()
気持ちにゆとりをもち、日々を過ごして行きたいなあ・・・![]()
人はだれしも一週間を通して一日は休日を取った方がいいのでは・・?
時には追い込まれ・・
時には頑張りたい・・
時にはやらなくては・・
という状況があるかもしれない・・・
しかし無理をして身体を壊してからでは結果マイナス![]()
気持ちにゆとりをもち、日々を過ごして行きたいなあ・・・![]()
いつでもポジティブでありたい・・・![]()
誰しも悩みはある!
しかしその悩みをどう捕らえるかである!
人生、山あり谷ありですが、すべてに意味があると思います。
楽しんで日々をすごしたいなあ・・・・(^0^)
何年ぶりのブログ更新
まさに春到来・・・![]()
ゴルフシーズンにもなりました。
今年は五十肩も大分よくなりました。![]()
少し気合いを入れて行きたいと思っています。
26日には前橋ゴルフ場に行ってきま~す![]()
いくつたたくのだろう・・90は切りたい![]()
Tatsuya