人はだれしも一週間を通して一日は休日を取った方がいいのでは・・?

時には追い込まれ・・

時には頑張りたい・・

時にはやらなくては・・

という状況があるかもしれない・・・

しかし無理をして身体を壊してからでは結果マイナスダウン

気持ちにゆとりをもち、日々を過ごして行きたいなあ・・・ビックリマーク

いつでもポジティブでありたい・・・アップ


誰しも悩みはある!


しかしその悩みをどう捕らえるかである!


人生、山あり谷ありですが、すべてに意味があると思います。


楽しんで日々をすごしたいなあ・・・・(^0^)

何年ぶりのブログ更新


まさに春到来・・・目


ゴルフシーズンにもなりました。


今年は五十肩も大分よくなりました。アップ


少し気合いを入れて行きたいと思っています。


26日には前橋ゴルフ場に行ってきま~すグッド!


いくつたたくのだろう・・90は切りたいビックリマーク



Tatsuya