ボロクソ | 水滴穿石

水滴穿石

じゅんぼー3のひとりごと

10/13 6:00~ 前田森林公園にて


野球の練習試合でした


子供の夜泣きに耐えきり5:00に起床

5:30頃現地着・・・・・・


あれ?   ひとり?


相手チームはちゃんと集まってアップしてるのに・・・


うちのチームは僕ともう一人しか来てない・・・・


マジか?


結局あつまったのは8人・・・・・


しかもピッチャー出来る人がいない・・・・


集まれないなら受けなきゃいいのに・・・・


結局相手チームからピッチャー借りて試合開始。


みんなちゃんとアップ出来てないもんだから体も動かず・・・


相手に申し訳ないですよね・・・・


結局何点取られたんだかわからず・・・・


せっかくやるんだったらもう少しね・・・・あると思うのです・・・・


10/20が所属しているリーグの最終戦。


今季1勝もしてないからせめて・・・・なんとか・・・・・


まずチャンと集まれますように。