卒業 | 水滴穿石

水滴穿石

じゅんぼー3のひとりごと

いままで7年間お世話になったバッシュバスケ


ついに卒業です。



水滴穿石

ゲルバースト何とかってやつ


お疲れ様でした。


そしてNEW COMER



水滴穿石

オールジャパンです


当初はジャパンにしようと思っていたのですが、履いてみた感じ

オールジャパンがしっくりきたのでこれにしました。


カラーはレッド×ホワイト


赤が好きなので赤は譲れませんでした。


他にもゲルバースト・ゲルフープなど候補はあったのですが、


高校時代の部活でみんなで履いていたクラシカルモデルなので、


第一候補はジャパン・オールジャパン・ポイントゲッターとなっていました。


オールジャパン以外は赤がなかったので、さんざん迷いましたが、


オールジャパンに決定!


ついでに
水滴穿石

ゲルバーストTシャツとバックを購入プレゼント


ちょっと買いすぎたかも・・・・汗


これから頼むよオールジャパン!!