つった!! | 水滴穿石

水滴穿石

じゅんぼー3のひとりごと

あたりまえ~ あたりまえ~音譜


あたりまえ体操~音譜


バスケをする前、柔軟(体操)しないと~



  



















足つる orz 叫び


あたりまえ体操~音譜



昨日はバスケでした。


いやいやいや、未だに左足の親指治りませんドクロ


なるべく走らないよーに、走らないよーにって思ってたのに・・・・


ついついダッシュ


ソッコー! ダッシュ パスを貰いー、豪快にー、















レイアップバスケ


  



・・・・・普通です。


5on5の後半でついに足がつりました。ドクロ

ちょっと粋った(粋がった)せいです。


みんなに心配されました汗


足はいたって問題ありません。


それよりも左足の親指が・・・・・・


4月末に公式戦があるので、それまでは何としても病院行かない!!


行ったら試合出れなくなりそうで・・・・・ガクリ