Thumb of the left foot | 水滴穿石

水滴穿石

じゅんぼー3のひとりごと

約3週間前でしょうか・・・

会社でぐねった僕の左足の親指ちゃん。


・・・・未だ治らずドクロ


怪我して1週間位してから病院にも行きましたよ。

整形外科がたまたま家の隣だったんで・・・病院


レントゲンを取りまして、院長が僕の左足のイタイとこをグリグリ叫び


『いっ!』(←痛いって言えてない)


そしたら院長 『(骨は)折れてないから、大丈夫。湿布しときゃ治るから。』


僕 『あの、内出血してるみたいなんですけど・・・』


院長 『大丈夫。湿布しときゃ治る。』


僕 『あ、ハイ。・・・・』   『ありがとうございました。』


なんともないに越した事はない。




・・・・・で、湿布を毎日貼って3週間経ちました。

その間1回だけバスケしましたよ。ついこの間の火曜日。


でも『湿布しときゃ治るって言ったじゃん。』 


『2回も言ったじゃん。』


もう3週間なんですけどビックリマーク


捻挫?ホントに捻挫?

左足の親指ちゃん、頼むからもうそろそろ機嫌直して治ってくんないかなぁ。