TMAが最高だった件 | ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

K-POP、主にBTSを語らせてもらっています
グテペンです

皆さん昨日のTMAは見ましたか!?

もう最高でしたね昇天

ラインナップが豪華すぎてヽ(;▽;)

 
BTS
THE BOYZ
ITZY
TOMORROW X TOGETHER
IVE
Stray Kids
(G)I-DLE
Kep1er
LE SSERAFIM
ファン・チヨル
カン・ダニエル
キム・ホジュン
ヨンタク
ATEEZ
TREASURE
TNX
NewJeans
PSY
イム・ヨンウン
NCT DREAM

この中の11組が推しですw

 

バンタンは大賞&7冠でしたね!!

今年のTMAも可愛い絡みが多くて最高でした💕

 

 

皆SPしちゃう🕶

テテはジンニムにライト当てちゃうし🔦

 

 

 

テジが2人でゆらゆら〜

親の前で尊いぃ‼︎って言ってキモがられたけど(●´ω`●)

 

 

 

テテのグクへの視線が❣️

 

 

 

TATAマイクなテテをグクが画面で見ちゃうし👀

 

 

あと曖昧な記憶の中でテテがグクのことジョングギ呼びしてたぁぁぁぁぁぁぁ!!すこ💜💚

 

 

ステージはテテのマイクがワインレッド?みたいな色に変わってたのが衝撃ポーン

 

 

緑のイメージどうなるんだろ( ;  ; )

でもやっぱりテテは映えた色が似合う✨

お腹ぽちゃなのキャワ飛び出すハート

 

 

 

舌ぺろ+ピースは反則だって‼︎

もう尊すぎるテテ🐻

 

 

 

今日の朝からweverse来てくれたぐぅ💜

おめめクリクリすぎてうさぎ〜🐰ってなった(語彙力皆無)

 

 

 

タートルネックのグテ

すこすこ💜💚

 

 

 

2019年のTMAでチョンヒョンム氏テテと写真撮りたいって言ってたね

あの後撮ったかは分かんないけどどちらにしろ叶ったね:)

そしてグテが隣なの最高キューン

 

 

あとあとあと!!1番感動した

 

 

グテが…

so show me I'll show you

の掛け声やってくれて泣いたヽ(;▽;)

これだから愛しちゃうんだよグテを❣️

 

今年も最高のTMAをありがとう😭

 

 

今回過去1で語彙力終わってました申し訳ありませんm(_ _)m