テテジェニについて21 | ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

K-POP、主にBTSを語らせてもらっています
グテペンです

 

今日またハリボテがテジェニの画像出しましたね…

最初見た時は「あ〜ハハハハヽ(;▽;)」だったんですが、よく見てみるとやっぱり合成っぽいです

 

 

5月に済州島に行く2人のドライブの写真がアップされていましたが、

その時と服装は同じっぽいです

 

今回は合成らしき点と、私の考察を書かせて頂きます

 

 

合成?

 

テテの脚?

今回でた写真のテテの足をよく見てみると…

 

 

コリン性蕁麻疹かな?とも思ったんですが…ここまでなってるとこは見たことがないので…

weverseで出てきた時もここまでじゃなかったよね?

どうなんでしょう?

 

テテの横顔

根本から高く、男性の理想の高さのテテの鼻ですが…

 

 

少し違うと思います

ハリボが出した画像の方は、ぐにゃんと曲がっています

一方本物のテテの鼻は、す〜っと綺麗な鼻筋ですよね

 

 

 

私の考察

 

今回はジェニが本物でもテテはただのそっくりさんなのでは?と

5月に出回った2人だという画像も、写真自体は本物だけど違う人なんじゃないかと思います

 

今回もまたテテの顔がしっかり見えないし確証が持てない…

 

今までにハリボが出してきた画像も、楽屋の写真以外テテだと断言できる画像が一つもありません

楽屋の写真はHYBEの関係者が流出させたもので、ジェニを後から付け足したんだと思います

 

私が思うにハリボが出してきた画像は、

 

・事務所関係者から流出し、合成されたもの

・画像自体合成のもの

・そっくりさん←1番多い?

だと思っています

 

きっとハリボは、テテジェニシパさんでどうしてもテテジェニをくっつけたいんだと思います

そうじゃないとこうやって何度も復活して証明しようとしたりしませんよね

 

事務所が動かないのも、ハッキングなら大事だけど合成ならほっといても良いですよね

合成でも熱愛を否定してくれても良いんですが

最近闇を抱えてきたHYBEさんは注目がほしくて放置してるのではないでしょうか?

そもそもHYBEはテテに差別的なことをしてきたので、ビクともしないのにも納得です

 

テテジェニ…良いんですけど!でも!やっぱりデマだと信じたい私です💦

 

そういえば最近テテのインスタのフォロワーが8万人ほど減りましたね( ;∀;)

凄い悲しくなりましたw

 

こんな最高なのに😭