テテジェニとグクテテ | ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

K-POP、主にBTSを語らせてもらっています
グテペンです

どうも〜

 

沢山のフォローありがとうございます!

今回はテテジェニの件が落ち着いてきた(?)ので、少し私の気持ちを話させて頂こうと思いました。

 

 

 

これから話させて頂くことは

半グテシパの私の個人の意見です

 

これを見て不快な思いをしてしまう方もいると思います

大丈夫だよという方はこの後も読んでくださると嬉しいです

 

 

皆さんはテテジェニとグクテテで言ったらどちらが付き合っていると思いますか?

 

私はそう聞かれると、もちろんグクテテの方が優勢だと思います

 

何よりテテジェニの熱愛説が浮上し始めたのはつい最近

しかも確証のない根拠ばかりです

誰かが2人が仲良くしている所を見た事がある訳でもない

 

それに比べてグクテテはどうですか?

あのイチャイチャ振りを全世界に人が見ています

プライベートでも2人だけの写真をバリバリ撮られちゃってますし

 

グクテテにはテテジェニ以上の証拠があるのに

テテジェニの方がテテジェニ方が可能性あるって言うのには無理があります

 

今までの匂わせを見てもそうです

 

テテジェニはお揃いのキャップを被っていたり景色が似ていたくらいですよね。

そもそも同じ国で近くの土地にいたら

同じものを持っていたり(同じかも確証はない)

似たような景色を撮るくらいいくらでもありますよ

 

それに比べてグクテテはどうでしょう?

もう数え切れないほどの匂わせをしていますよね?

お揃いなんて今まで何回見たか…

最近は水と火でめっちゃ匂わせしてきますし、

数字で匂わせなんて多すぎてたまたまなんて言ってられませんよ

 

ここまでグクテテが付き合ってる的な事を言いましたが

正直私は本当に付き合っているとは思ってはいません(でも付き合っているなら嬉し過ぎる)

 

2人に特別な他とは違う固い固い絆があるのは確かです

 

ただ私が言いたいのは、

テテジェニはグクテテにも満たない

と言いたいんです

 

これまで匂わせやら証拠写真やら色々出てきましたが

証拠写真はハッキングしたとか言い出すやつです

そんな奴の言うこと信じますか?

 

芸能界のスクープを狙った記者たちが韓国にはウジャウジャしているのに

テテジェニの写真なんて一度も撮られていません

dispatchがテテジェニの写真持ってきたら私はテテジェニ信じますけど…

 

とにかく今は、テテジェニがガチだなんて言える確証が全然ないんです

テテジェニがガチならグクテテはバリバリガチですよ

 

今はまだテテジェニを信じなくて良いのではないでしょうか?

 

でもこの考えは半グテシパでテテペンの中1アミの考えであって

大人アミの皆さんと比べれば人生経験なんて全然ない子供の考えです

 

それでも私と同じ気持ちでいてくれたらとても嬉しいです

 

 

今回も相変わらず語彙力のない記事でしたが、

国語41点の語彙力、国語力のない私のゴタゴタなブログを

いつも見て下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️