Black ships | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

5月ですっ!

さつきです!

めいです!


トトロか!びっくり


おはようございますー爆笑


そういえば


5月1日の今日


実は


令和元年にも!


神戸に行くの!


水出しコーヒー

美味しくてウインク(蔵出しのこと水出しっていうてる方がいるので)


ぷぷぷーウインク


おんなじ場所に

おんなじ日に行くって奇跡やん看板持ち


あ、高速神戸行かないのか。今日は。


また、感想書きまーすウインク


ちにみに、コーヒーイベントは本日は

ないよニヤリ


四年前のお話でし!


今週2回兵庫に行ってます。


住んでるの?私。。。





 こんなに、金髪な方を推しになるとは思っていなかった四年前の私




いや、たぶん、たこやきたこ焼は考えていないはず。笑


ひさびさに遊んでみたーラブ


ちなみに

タイトルは聞いてた

スミワタルトリオの音楽ー!!!!