こんばんは 遅くなりました。 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01


そろそろカテゴリかえないといけませんね爆笑

去年の今日はチーン

いこらもーるにいって
梅田に行って
いこらもーるにもどる

体力

これはこれですごいポーン

そして
そんなことはおいといて

一番最初にあげた画像が

昨日の答えです。ガーン


では

12じになる前におやすみなさい。

きちんと風呂入りましょう温泉


岩沢厚治さんお誕生日おめでとうございます。