福山雅治さん | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはよう!
最近
コロナが怖いんですが。

そろそろ旅行計画も実施しようかな口笛
とノリノリのさゆながいます
(あぶな本名いいそうになった)


そういや

福山雅治さん

6年8ヶ月ぶりのアルバル?
アルバムらしいですね。

そんなに長い年月だったのか。びっくり

ちなみに
私は充実してる毎日です!

先週はスクールからの高橋優さんのコラボカフェ





 


やはり食い過ぎ?

そのまえに
これも食べてる。

そして昨日は


これ食べました。

ってかいせんどんばっか!

ましゃはるさんのアルバムも気になりますが

高橋優さんのアルバムもきになるー!


きょうのこまけ

(おおきくないよ)

おおきかったガーン

というわけでPCとにらめっこしてきまーす!

ほんじゃへばな!筋肉


ほんとうのこまけ
→どれかえばいい?
あと

アンツコーヒーカンパニーのチーズ
ケーキ食べたい。もぐもぐ


ではほんとうにへばなー!




もうなにがなんだかわからない日記なのだ。