ほっかいどー | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはよーニコニコ
北海道のライブハウスでもコロナでたらしいですね。餅

どこでクラスターになるか
わからないので

大阪府しか旅行してません
帰省は家族の車なので除外してます。びっくり


兵庫も埼玉も奈良も奈良も長崎も和歌山も
いきたいなおねがい


もぉーいってもいいやん!って思うけど

接客業なので
人に移したくないというのもあります。


あ、タイトルの意味

幼少の時北海道に住んでました。

小六になる(引越し)前に
恩師からカセットテープをいただきました

これがあるから
わたしの音楽人生スタートしたのかもしれない。ニコニコ

おもったより音痴ではなく
リズムが取れてなかったらしい。


よし、今日は

レッスン行ってきまーす!口笛
めちゃくちゃ楽しみ


限られた受講回数ですが

楽しんでます!

本当に、H.T先生に会えてよかったなードキドキ

最近調べたら教頭先生らしいです。