ヤドカリ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはこんばんにちわ!


今日は10日!

想ワレ えみこさんの誕生日!
おめでとうございます!

今日は10日!

ヤドカリの日ときめていたので

そこから!

やっぱりスタート地点からにしよ!

なのでヤドカリさん

元々は3人組だったらしい

今好きな歌は
博多の人 ヴェートーベン~旅たちの日に~
かな?
もともとちめいどさんと仲良いユニット
私はジャンベの中尾泰平さんにハマる

その数年後、中尾泰平さんが
脱退してインディーズアーティストを
嫌い?になっていましたえー爆笑

人見知りだったのもあるので

中々打ち解けず
豪さんがすきになれなかった

でもいまはきっと話せる!気がします!

また2人の音色聞きたい
アメブロ始めたのもヤドカリの泰平さんにコメントしたかったからですね。


そのままちめいどさんにいきます!

ちめいどをしったのは京都駅のフリーイベント
なんか歌ってるなーが最初でした。
お母さんからCD貰ってたので聞いてたかも知れませんが
丹波篠山に車にいったり、
あ、ちめいどさんだけなぜかつむぎでした爆笑
当時の彼氏にちめいどを、紹介しました

ちめいどの好きな歌
猫背の歌/はんぶんこ


次はs.p.m めんばーいくよー!
 その前後にけんけんさんの、キャスが入るかも