まよなかの更新 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

今から洗濯まわす。

昨日は

初コラボ配信をみてた

んー

縁さんより
ポスターが笑(これ2度目)
いや、小川くんのぽすたーじゃなくて
隣居る人ね
私ももうひとつ部屋あるなら
無菌室つくろうかなコラ

にしても小川くんと、同様に髪の毛サラサラやん

まよなかでねおきだったかどうか
わからない状態の更新だったので
呼び捨てになってました
申し訳ございません!

女子力笑


小川くんのコメントのいみが
おもろすぎた
玉ねぎディするけんとさん
赤ワインの失態をいうけんじさん

お酒は飲んでもさけにはのまれないように

鮭になるよ(ならんわー!)


けんけんさんは絶対呑んでると確信
しとく

ほんとこの3人なかよし
ちなみにこの2人の出会いは
往復20キロ歩いた仲

兵延さんだけに
遠距離(とおきょり)あるくのか

はい
人の名前でダジャレしないニヤリ

けんけんさんは
病弱なのか健康なのか
わからんえー
上半身弱そうだけど下半身強いってやつ?
名前健なのになー笑


部屋の中整理してたら

1枚だけ
こんな写真見つかった

けんけんさんは黒より
淡い系が似合うね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ピンクとか白とか
水色とか似合いそうニヤリ

この日、小川くんと服まるかぶりしたよね笑

けんじさんも自分にあったスタイル?してるなぁー

なぜか、頭の中1週間ズレてた

もうなぜかラジオ岸和田のほうめんに笑







テスト配信時なんだけど
縦横
どうやったら
なおるんっておもった笑い泣き

きょうのおまけはこれ

ただ以前
トビラにきてたけんじさんにそっくりな
男性はお兄ちゃん?
弟?

けんけんさんは仕事終わってから
きてるし
福山雅治さん命やからな(名言)

ころなウィルスのせいで
出不精になりました笑

いまはたえる。

んでねておきたら12:30なので
最終回のてんごちゃんみてた

ではおやすみー

いやもう起きるけど笑