きゃすday | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

キャス見てたらお腹すいてきた

まずは
s.p.m代表?の
女性アーティスト

想ワレ】さん



なかまわれすること多いけど
そんだけいいあえるなかということか!
あれもこれもやね!


次は
久々の
パレット】さん

見方わからんくて悪戦苦闘笑い泣き

20分みたら

本日
お誕生日の
小林拓真さんキョロキョロから通知が!
〔ほんとは、名古屋遠征を考えてました笑〕
21じとおもってたから
びっくり


なんと、キャス時間
2時間




ふつうのこばやしさん↑↑↑
よったこばやしさん↓↓↓

めっちゃえがおやんウインク

くまのぷーさんのケーキと小林拓真さん

ここで青いものあれば
信号!ってつたえれんのにね!笑い泣き


ちなみに
配信場所は
【鳴門】さん
川口駅から徒歩1分のラーメン屋ラーメさん

コイン爆みんな上げまくる笑

うちは

けんけんさん、えんさん、こばたくさんにしか 爆はあげない( ´ ▽ ` )

今回はコロナで色々と遠征やらいぶがなくなってるのでショック

おうちで大人しくしときます。

あ、17日は出かけますよ爆笑

では
いまからこのケーキかいにいってこー
ってうだうだしてたら爆睡おねがい

ちなみに20歳ではない
平成元年生まれだよー

ビール大好きなお兄さんおねがい
一番最初かんぱーいからはじまったもんな

1日で1.5ギガ使うとは…大したもんだ
にしても

だれかににてるって

ちめいど
 雄介さんっておもったら違った笑い泣き

そして雄介さんの
血液型今知るびっくり

ちなみにちめいどは親によく連れて行ってもらいました笑

でも
本気で親が嫌になってちめいどから
私自身が離れました

そのときにであったのがヤドカリさんと
キャラメルパッキングさん

キャラメルさんはデビューして1年くらい

トークだけは面白くて買った

ヤドカリのために
初福岡で遠征して、
ラーメンたべてラーメン大好きに

いまは
【キャラメルパッキング】♡もうすぐ10周年おねがい
【想ワレ】♡…元旦で2年目
繋がりというか事務所のセンパイだね!
【大原健斗】♡あと4日で生唄聞いて1年

拓真さんみてからけんけんさんみたら
中肉中背ではないけどいい意味で丸いなー〔コラ!〕
痩せなくていいと思うんだけどなぁびっくり


【兵延健司】♡大原健斗からの紹介笑
わたしは…………なぜに?と仲のいい 
おふたりです 親友でありときにライバルだね!



【小林拓真】♡アキラが繋げてくれた大原健斗さんとニコニコ

ガリガリ…生姜じゃないぞ!笑い泣き

【小川真登】歌っていても歌わなくても
彼の性格・人柄がすきだから応援しています。
クリエイターだろうが、講師だろうが
その人の将来?が見られるならそれでよくない?ウインク

中心に応援しています
男性の名前全員漢字4文字笑
じゃないんですよ
✈アキラ…小川真登さんの誕生日の次の次の日に出会う8.15
✈は会ってるな笑

✿強力翔…実は11月29日にこの方から
大原健斗の名前がでてきたびっくり

✿yossy【耳が聞こえないアーティスト】
✿Lcrow…もうすぐ活動休止
✿下ノ園清尊…
(最近いけてない)

敬称略で申しわけないです!

ってか
ゆうびんきょく!

昨日1日家にいたのに
なんでピンポン鳴らさんの?!キョロキョロ


今日から金曜日までがんばってこよ