マスク探しの旅からの商店街 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはよう

真夜中ですね

いや朝といえばいいのですか?


今聞いてるのは
GAME/福山雅治さん

うん。

なぜか

この、歳になって
福山雅治さんの良さを知る私ラブ

あ、ファンクラブは入らない予定ニヤリ

そんなことは置いといてえー

昨日キャラメルパッキングさんのバースデーライブは行かずに
理由は3点

休み入れた時点で完売
そして
当日もあったけど
お金が…ね
あることはあるんですが

急遽、名古屋遠征することになったので
諦めました爆笑

あともう1点はこれかしら?

って写真なっしー笑い泣き

あ、あれみたときは
ほんと爆笑びっくり
爆笑しすぎて、遅刻しかけたびっくり

そのお陰でけんけんさんの好感度はup!してるラブ
で正式に明日から応援しますジンジャーブレッドマン

多分Amebaのプロフィール画像も変わるかもー

カラパレさんのYouTube企画には
毎回笑わせられます(๑♡ᴗ♡๑)


そんな箸置きみたいな前置きは置いといて

マスクどこなんでしょう?

私は


これを愛用しています

あと
コロナは
熱に弱いそうです

なので温かい飲み物を沢山飲みましょう


甘すぎる…
にしても
このデザイン

レトロ感
たまらなくいいね!

だからまた前置き!
魔法のココアにも癒されますが桜




昨日、
キャラメルさんではなく

想ワレさん
いってきたーよ

今回は全く話してないので

見ただけなので

写真だけで失礼しますトナカイ

リハもみたことは内緒にニヤリ



one and onlyやDear
はあったまりますねー

でもやっぱこれには





これには
驚いた

歌じゃなくてタイトルポーン
どっちも
変わらんぐらいすき

あと予防したい時はマスク&メガネなので

これをさがしていて
見つけました

これでラーメンやパスタ熱くても
メガネはくもらないですね

そっちじゃないねびっくり

マスクどこいったんだろ?

4店舗以上回ったし
コンビニもどこにもない照れ

家から出ない選択肢もあり!

では

あ、べつにAmazon宣伝ではございません!
もしかしたら
HPつくってたやつ復帰しようかなえー
恒例化する
そしてどうでもいいけど
これはさきにおまけを
目細いのか大きいのか分からない

喜怒哀楽が…えー
それは小林拓真さん!
(というかカメラの機能で遊ぶのがおもろすぎる)

あー
岩下の新生姜
冷蔵庫いれてないびっくり

新生姜の気持ちになり過ぎてる人





でも岩下の新生姜は
本当に美味しい!
これは大にして言える!
あったら爆買い出来ます!


さいごに

生姜だけに
しょうが(も)ない記事

寒かった?

では
へばなー!ガーン