けんけんさんと小林拓真さん | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

少しずつカテゴリの…これがあがる
(この2人で最近よく出ない?!)

皆様おはよぉ!おねがい

昨日は仕事が早く終わり

反対側の商店街をぶらぶらしていて

飲みたかったではなく行きたかったでもなく
行ってみたかった
「タピオカ専門店」へ行きました。
(画像は…やめとく)
薬局にカレーのルーを買いに行く笑

また前置きが長いよね(いつものこと!)

今日はキャスが先か
showroomが先か

2人ともなぜか雑談w

けんけんとーく(あたらしい?!)
ギターだったり、登校拒否の話だったり
恋愛の話だったりあとはダークな話とか

四人兄弟以上は一旦疑うか(何を)

にしてもけんけんさん…
身体大きいのに(今は)
病弱?ゲホゲホだったんだ
私は小学校低学年までは休みがちだったそう
(いじめとかではなく、ただの病弱)
いまでは皆勤賞とるくらいになった

うちは小学校6年生の時、関西に転校してきた(いや戻ってきた)

(5年生の恩師から音楽を好きになった)
学校行きたくないっていって、
1日だけ引きこもった(いじめというやつね)あんまり、小学校と中学校といい思い出はない(黒歴史)
(親は私立行かせる気でしたが、長女やから良いって断りました)
中学校は演劇部があると、いわれたのに
嘘つかれたw
何部に入ってたかは教えない笑い泣き
夏が本番やね

だからパソコン使いたいのと田舎の方の
高校へ進学した
(こっちはけんけんさんえー)


やっぱ前髪…神かかってる

ちなみに私は京都府民が少し苦手です。
(例外はある!えー)


ギターもう1回
やりなおそうかなニヤリ
でも行きたい教室、高の原か梅田…


SHOWROOMもけんけんさんがおわる10分前にはじまり…その足?オバケで移行

岩下の新生姜のbgmに
 以前岡崎体育さんがTwitterのアカウントで

岩下の新生姜のことを呟いていて


ちがう!岡崎体育さんがインフルにかかって延期になったやつ!
でのど飴が流行った!

それはいこらもーる泉佐野の生協!で買いました

そのbgmがこちら

(宣伝ニヤリ)





どんだけ生姜になりきるん!

(IKKOさんでてくるー)


死にたいって簡単にいえることじゃない。

辛さが、あったからこそ
今の自分自信がある

たまに死にたいっておもっちゃうことあるけど

私たちを応援してくれる?ものやことがあるから
それを、意識していこー!

小林拓真さんのSHOWROOMは
画像がないのでYouTubeから貼り付けた
(毎日配信してるので気が向いたら更新する)

小林拓真さん告知
人のを赤にしない!←
3月1日 名古屋遠征 アスナル金山オーディション&知多半島方面のライブハウス
(ちなみに小林拓真さんの誕生日!
)
そういや…今日前職の皿洗いのシフト夢見た
またあのおばさんやすんでる
あとはハーティのため休み

ハーティってガーン




3月7日ワサフェスin 水道橋

3月21日 birthdayライブとして

田端PADOMAににて
美味しいカルボナーラがあるらしい!

はい、真登さん!(告知でだすな!びっくり)
私はスパゲティの中でカルボナーラが苦手だと最近気づいた
(ただの食べすぎでしょ爆笑)

でも自分で作った(実家で)カルボナーラが1番美味しかった爆笑

作り方覚えてない笑い泣き
何回思考かえても不味い…


けんけんさんの告知は

明日(2月21日)

あべのロックタウン
やるよー

3月、4月ライブ予定ないからみんなに会いたい

(え、めっさ軽くない?)

けんけんさんのライブめっさいってる
(多分真登さんの倍以上2月に行ってる)


去年は真登さんに1日も会えないって言ってたもんなー


ってか

真登さんって誰?!って思う人おるな

去年までシンガーソングライターをしてた
インディーズアーティスト

今はクリエイター兼講師として活動中
(まだ活躍ではないか虹!)

健斗さんと真登さんは
学生時代からの縁。クローバー
真登さんは健斗さんと同い年

健斗さん拓真さん
アキラさんつながり
にしても、
拓真さん、健斗さん、真登さんも
女子か!って言うくらいスイーツ男子


なんか

キャスの話なんもしてないけどこの辺で
今日のおまけ


あえてのキャスじゃない写真!
高身長のイケメン?…ウシシ


へばなーヘビ