けんけんさんのおおはライブに! | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

けんけんさん
ぴーす外伝で知ったからこのカテゴリ(笑)

たまたま、Twitterみてて、
1月15日ROCKTownでやるということをしりそくDMしてしまったびっくり
私何気にキャッシュレスなんだけど
でもたまに現金おねがい

そしてわたしはどうしても
レモニカ!が飲みたい症候群カクテルグラス
なり
そういや、
〔タピオカの次のブームはレモニカ!〕

そこロックタウンのとこ!
でも、下手したらほんとうは
明後日も天王寺だったのかも←

もう天王寺カタカナの施設多すぎて訳分からん!滝汗滝汗ゲロー
ルシアス?ハルカス?アポロ?ミオ?キューズモール?
毎度ながらハルカスと、ルシアスがめっちゃごっちゃになる‪ガーン

ルシアスアポロ
キューズモールとハルカス

でも、天王寺の鳥のお店は不味かったけど
巨大握り寿司が出てきたお店はまぢで美味しかった!これは昔の思い出笑


令和2年初の有料ライブは、
なぜか大原健斗さん
(いいにくいからけんけんさんニコニコ小川監督にも許可もらったというか好きな風に呼んでいいと言われたのでこちらになりました。)

注〕元カレと弟が『けん〇〇〇』なのでややこしいかったからけんけんさん笑い泣き

けんけんさんで
行くのロックタウンは2回目
江坂も2回目

まずはルシアスで昼夜飯ナイフとフォーク
インドカレー




そして
タピオカの次のブーム
レモニカ!

いちごいちごの日にちなんで
[ストロベリーソーダーレモネードコーヒー]にしました。


けんけんさんのセトリは
置いといてえー


今日はこちら音量注意注意



動画映画
文字入れてみました
真似したら怒るでー!滝汗


ちなみに感想えー
入場曲があってまさとさんを真似たかと笑
あとは挑戦すること
あとはダイエットにも
2018年から2019年にかけて

ってちょ!

2020年
10月28日 けんけんさんのワンマンで
11月04日 想ワレさんのワンマンが
同じ場所であるんだけど!

すごっ!

江坂MUSEは私にとってお客様の香水によったこともあるけど、ステージ上がったりして大事な場所やし、初けんけんさんや小林拓真さんにお会いした場所です!

あ、アプリに2、3個も使ってないからね!
1個だけ!

ケントーク〔もう日常化←〕

真登さんとの裏話聞けたりキョロキョロ
東京から神戸のこときいたりしてましたニヤリ
あとは人間関係の悩み事ちらっと言ったり(FB見てくれてるからほんの少しありがたかったニヤリ)
 
私が大原健斗さんを応援する理由
小川真登さんは全く関係ありませんキョロキョロ

うちは
工藤慎太郎さんがすきで
声質?が似てるので好きグッ

それで応援しています。

ってかグラニフTシャツ
キューズモールにあるんだ!


カメラの機能カメラで遊びまくるさゆなでした!

ロックタウンさんまたよろしくお願いします!

~告知ギター
1月18日二子玉川(東京) 
1月19日 ageha base(神戸) 2部あります
1月21日 foot rock & beers (大阪)
関西圏のライブはツードリンク制の投げ銭企画!

なかのいいお友達グループLINEにビデオ送ってみたら
オガワマサトさんを活発した感じと褒められてるよニコニコ
雅治さんヲタクは伝えときました爆笑
福山雅治さんを追いかけるけんけんさんウインク

ではへばなー
(送信して、画像入れるの忘れたので更新してます!)