オガワマサト企画andアメーバbirthday | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

マサトさん記事40件目らしいグッド!
オガワマサト企画じゃないオガワマサ企画
そういえば
マサトさんのフリーライブかな?枚方か京橋か忘れたけどDASH!

企画者のしゃあさん
やりたい人いる?ってなんか
集まったそう。
(ちゃんと堺市文化会館のときに入れ忘れた募金もきちんとしました。ほんの気持ちですが…)

そしたら勝手にオガワマサト企画になって
マサトさん責任重いよーってなげいてたアセアセ

いやいやあるSNSで
しゃあさんマサトさん企画にするとか?言ってたような記憶が…
(人のコメントみてそのコメントのほうがよく覚えたりする人です。)

行ってみたかった!

ちなみに仕事は接客業なので、
土日休みはまぐれか希望休かのどっちか!
きょうはまぐれなほう!

りんくうPapilio



マサトさんでいくのは最初で最後かな?
(次は誰でパピリオ行くのだろうか?)
というか人生初
りんくう飛行機

りんくうタウンどこかににてる
アウトレットがあってイオンがあるとこ
さいたまのあそこ!

ららぱーく?
それは三重やし、行ったことない!

レイクタウンがでるまで、神戸のumieとかでてきたり
ららぽーととかおもったり
考えたりえー

yossyさん
じつはyossyさんは
私と誕生日1日違いなんです!
どーでもいいウシシ
多分ぴーす(おいかぜのときからあってるけど、話したのは大東市でのスリピ)



すみれさん
話したことは無いよ
きよちゃんの路上で急遽合同になった人
一応フォローはしてます。


MIUさん
名前は見たことあるけどアセアセ
めっちゃ感じのいい人でした!





恋愛に対しては

変わるかも


A型の人と付き合ったことは無い


好きになるのはA型が多い笑


付き合ったのは3人はO型とAB型

AB型は自然消滅…笑




オガワマサトさん

マサトさんは

泥棒?にも純粋に対応する。

たまたまお父さんが帰ってきたそうで

お父さんに変わったら切られたそう。


マサトさん、純粋すぎ!


あとまさトレンドを

ずっと、28日日曜日と言ったりね



2Daysとかいったり

いや昨日は京橋地区やけど私は行ってない!


グダグダマサトさんでしたがたのしめたよー!笑

マサトさんに会えるのは秋フェス!


さて、私は間に合うかな?

遅刻しないかな?


次は多分

キャラメルパッキングのおしゃべりライブに

参戦します



ついこないだ
お母さんに
ファン熱心やねとか
おばあちゃんに
きよしさんついでに
マサトさんのこと話して
動画見せたり笑

ちなみにおばあちゃんにはこの子もう辞めるよって言ってみたら
他の人探さなきゃね。って

うん、確かに
いやいやポーン
マサトさんのこと忘れへんわ!爆笑
マサトさんともだち?がいたり、


もちろん、ぴーす外伝!メンバーとS.P.Mは応援していくけど
来年は減らすかもね。ショボーン


きよしさんは、
演歌界でめっちゃ有名な氷川きよしさんです!笑

京橋(OBP)に来てたよね?って話になって
マサトさんの話しになった←
シフト方法←



あ、顔にぶち当たってたおねがい
まぁいいや盗む人いないだろうし!
マサトさん靴スポーツが汚くなっていく笑

買った場所
古川橋イオン↓↓↓
これは買った時
雨の日におニューにするマサトさんと
雨の日に真っ白コーデする私おねがい
でも、アメブロの編集ですると
汚い字がバレる←滝汗

かどやんさんにコーデほめられちゃいました←



スポーツが…古くなっていく

どーでもいい!


にしても
行き帰りも

岸和田のだんじりしてるせいか
人多い!
そーらんそーらん祭
北海道でしょ!パー
いやお祭り祭といえば
盆踊りとこれと
あとは地蔵盆

あ、KALDIいくの忘れた叫び

いぶりがっこマヨネーズ
じゃなくて
タルタルソース買うよていでした爆弾
まぁいいかニコ

シークルもみて
きづいたけど

かける兄さんのブログの
場所の正体シークルのスペースだったんだ合格クラッカー


マサトさん
ずっと走って
階段駆け上がってた
(運動する場所じゃなか)
そして
マサトさん募金するんだ…とおもいつつ
そのあとに募金←

でもわざわざ物販のとこにもあるのに
なぜこっち?

りんくうタウンは
飛行機らしい
でもマサトさんの描いた飛行機…
落下しそう。爆笑滝汗

そして
ももさんたちの写真撮影し、
バースト機能発動で
みんな爆笑笑い泣き

何枚撮ったんやろ?照れ爆笑


ちなみに多分今日じゃない!
昨日撮ってもらった撮影が
1番の笑顔になってた

マサトさん
お祝いりんくうパピリオ卒業おめでとうお祝い

なんかうれしくねぇ。ガーン

カウントダウンしてても
つぎはないけんなーショボーン

みんなでマサトさんメガネ帽子やめないでコール日本国旗したいパー


でも彼が決めたことは変えられないから
次のステージも応援していくよ!

たこるくんとともに!手
たこるくんは違うか。義理チョコ

うんテレビ大阪が絶賛するほど
トークは上手いと思う!

ただマサトさん、
いつも思うけど
マイク近すぎ!カラオケチュッ!チュー口笛

せっかく綺麗な歌声、
キャラメル兄さんから受け継いでるような?トークできるのに
マイクちょっと離してもいいと思う!てへぺろ

マイクにキスしてる。口笛チュッラブラブ!

もごもごしゃべってないよ?!

ちなみにマサトさんと、すれちがったとき、どこ行くの?って
御手洗トイレ

トイレをさがすのに必死おーっ!ねー

そういうとき
男性は羨ましいわアセアセ
ズボンからあけたらできるもんね

和式ですると
(失敗してしまった場合、おも〇し)になったら
恥ずかしい!


あと、なぜ、マサトさん衣装に着替えたの?
青い服Tシャツもお似合いやったのに!ラブ

にしても、3人とも衣装変えるとは笑

マサトさんの
セトリ1st、2st混同です

恋愛の神様
虹、
こんぺいとう
コーヒーカップ
ありがとう、これからも
sugar baby love ~愛と感謝を~
泣かないで

あと、1曲なんかあったようなえー

こんぺいとうの歌詞
ホンマにすきや!

でも、最近、ダイヤモンド聞いてないな


そして
Amebaさん、
15周年おめでとう!ハートのプレゼント

多分ウェブログがしってから
アメーバには、いかずに
ヤプログとかfc2とか
無名のブログとか
やってたふんわり風船星

アメーバなんか辞めようと
思ったのもいっぱいあった!

支えてくれてありがとう、
これからもよろしくお願いします!
(あ、マサトさんの曲のタイトル入れてた←まじかるクラウン)

多分中2ぐらいからかな?
ブログをやりはじめたのPC

来年でアメブロに滞在して11年だから、
28-11は17あ、そうそう
高校生から大学生に変わるから移転したんや!PC

それまでは違うブログにいてたりね!

あとマサトさんに出会ってから
1年目まで2週間切りました!ドキドキドキドキ
(もうその記事はかきつつあります。)


何度も言うけど

ヤドカリよりだいぶはまりましてん。ゲラゲラ
意外とマサトさん…機械苦手?!ショボーン

最後に変なあだ名でよばれたのは
きのせいかな?!チュー

マサトさんのこと大好き照れラブ

なにげに撮ってみた
満月
ちなみに
かえりは
りんくうアウトレットいったけど
広すぎて
2時間じゃ足りない!

また落ち着いたら
りんくうアウトレット行きたい!

歩くの大好きでよかった!

小さい頃は、本気で歩くのきらいだったそう



じゃあ、へばまんつ!バイバイ

ちなみにお昼は
ローソンの焼きタラコ左差し