おはよー٩(°̀ᗝ°́)و | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

本日は配信デーになっちゃった

かたづけしたり
KANA−BOON初めて聞いたり
ほぼ携帯ゲームしてたけど←
あとは家賃とか色んなところに電話
家賃の更新で計6万プラス保証で3万って
なにがしたいん?
レオさん?!ムキー

折返しするってして下さるっていってるのに全く音沙汰ないのかい!ムキーどんな会社やねん?


こっちは待つよーって言ってるのに無視ガーン

来月card引き落としやばいかな?って思ったらそうでもなかった…えー口笛



次のつぎの引き落とし日

オガワマサトさんの誕生日バースデーケーキやねんけど←
海の日波じゃなくて山の日霧の振り替えで月曜日休みやから火曜日…ウインク


さて家賃の保証値上がった.流れ星

値下がることはないのかな?

そんなストーカー対策とかいらんから値下げようよ!!!



レオさんよ
なんで家賃の更新と
保証の金額…一緒に落ちひんの?ムキー

もうレオさんに不信感抱いています。

4年終わったらお引越ししよかな?笑

レオ以外に口笛

でもそうなると
家具家電(冷蔵庫とテレビと洗濯機は買わないと行けないかショボーン)

テレビはなくてもいいか、洗濯機と冷蔵庫と電子レンジやね。




下ノ園清尊さんの17聴きながら

岡崎体育さんのフォートナイト配信を
テレビのChromecastでつないでみてて

その間にエヴリーワンのインスタライブもありーの。笑

唯一の1枚←

なぜかこの曲引っ張る…


さらに水曜日だから毎週恒例の
大原健斗さん(名前が分からなくなってきた)のツイキャスみてた。
『お』からはじまる人が多すぎておねがい





まだ強力翔兄さんの手話配信見てない…びっくり

ちなみにけんとさんのツイキャスきいてるときら、
マサトさんの古い曲がテレビのBGMでした
恋をしたことがない男と
aikoさんのカバーだった!

あと今日、レッドムーンですね!

携帯で撮影せずにデジカメで撮影したから
送らないと

明日もおやすみやしゆっくりおふろはいってねまーす!

赤い月…

キャラメルパッキングがおわったら
岡崎体育さんになった

この、岡崎体育さん

大好きだった上司のSさんに似てるのよね。

もっとブラックマヨネーズの吉田さんぽいブツブツあったけど←

優しい上司でした

そろそろオガワマサトさんのツイキャスと17はまだかな?

2ヶ月ぐらいないよね?ガーンびっくり
うん、新曲作りに励んで欲しいからこれ以上は言わないよラブ




キャラメルパッキングさんがツイキャスしたら通信止まりそうウインク




やっといま、気づいたテレビで
強力翔兄さんの手話うた配信見たよー!

やっと
手話の8ができたぁおねがいおねがい


明日はレオさんに鍵返しに自転車で行こうかな٩(°̀ᗝ°́)و


ICに、沢山チャージしちゃった(*ᴗˬᴗ)ハートブレイク




では、へばな!ウインク