startingover | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

ひさびさの高橋優さんの話題です!

名古屋ファイナル公演行ってきましたー!

お腹空いたので

よく前職のときいってたご飯どころに

の前に!


学生時代、面接のために、前日入りして、泊まったホテル
ま、黄色でしょ?
その足で
オガワマサトさんの、会場を下見してきた。



こんなところにライブハウスあるのね。

いざ、そして
大好きなまち
金山へ

アスナル金山はいつ見ても変わらない…

そこから
市役所駅に



本当に楽しかったし

高橋優さんも踊ることを判明した←


高橋優さんの笑顔最高でした!

僕はいい人!

高野豆腐の漫画
サザエ出てきた笑

愛知県は
ドラゴンボールのなんとかあきら先生の出身地らしい!
かめかめはー!メラメラ


次名古屋行くのは
今の現在予定は8月25日!

暑いだろな。笑い泣き

なんか優さん、はらっつえ(Hatazie)で、
ハンドマイクスタイルで振り付けあったわ!

へばなーへばなー🎶

けけけけけけけけけけけけけ笑

たべろ13回

呑んだら乗るなー


会場入ったらみんなカーキ!

どんだけぇ!笑、

そんな私もカーキのコート。

優さんのファッションかっこよかった!

優さんの目尻

笑ったら可愛いね!


へばなー🎶