Three nation live in March 1st | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

やば、キャラメルパッキングさんのカテゴリの件数よりマサトさんと多くなってる←

そんな前置きは置いといて

行ってきました!

3曲という短いステージでしたが、
めちゃくちゃ良かった

マサトさんの写真は禁止みたいなので
ないですが(あるけど←)

これは誰にも見せたくないのでニヤリ
写真無しー爆笑

代わりに記念撮影(逆)を保存しました🎶


確かに眼差しいつも以上に綺麗おねがいでした꙳★*゚


久々の生コーヒカップコーヒー

(箱ライブで聞くの私は久々なんです。)

1202は

大遅刻で目の前という奇跡←
でコーヒカップ終わってたので笑
その時のセトリめっちゃカンペあった。

本当にコーヒカップコーヒーは嬉しかった🎶
でも、マサトさんタオル楽屋に忘れる←

うちはあ、タオル置いてきた!

から
ハンカチで代用←
ハンカチは
慎太郎さんのグッズ←

ついでに定着しつつあるハンドマイクスタイル!

もうマサトさんが自分の中でね!
体育さんみたいって

(どっちも言霊実現してるしあながち間違ってない←)
ちなみにマサトさん自身が、
岡崎体育さんの脂汗日記にいいねが。笑

出会いと別れ、そつぎょうシーズンに出会えて感謝

なに来るかな?!
プレゼントかな?とおもいきや、こんぺいとう

マサトさんは、ここの施設内でも方向音痴発揮←

施設の階をフロア確認してのれんをくぐってたらしい

ちなみにオガワマサトさん自身としてgoldeeは初。サポート以来だったらしい

私も初。


knaveはしってるけどgoldeeはしらなかった

9年前の初のキャラメルさんとの出会いはここknaveらしい

そっか、開演時間過ぎてたから走ったんや。
親と←


今月でマサトさんにあって半年。

早いね。
ちゃんと毎月行ってるんだね。
すごくない?!

マサトさんは夢をくれた場所、社長に会えることができた場所がサポートピアノとしていた時、正直悩んでいたそうです。

私もマサトさんにあった時転職しなければならないのかなと
悩んでました←

それから2ヶ月後
強力翔さんや下ノ園清尊さん、Lさんに出逢い、耳の聞こえない人にもきちんと
手話ができるカウンタースタッフになりたいと思えたからもう一度頑張ろ!ってなった。


こんぺいとうでうるうるきそうになる←

今日、マサトさんのめっちゃ眼力おねがい強かったウインク


最後の曲は泣かないで🎶


うん、マサトさんカッコF!!



写真撮る時に
ロックなカッコやね!かっこいいと言われました

基本マサトさんの箱ライブの際、ショーパンスタイルになりつつある!
でも、マサトさんコート姿結構すき←

森にいる人みたいで

でも今気づいた!
この服のメーカ上下一緒のメーカやったわ。

その前に清尊さんで弾けすぎて体力死んでました←

ちなみに午前中はそこらへんにある、
美容院に行ってました!


実はその美容院と今日行った
ライブ場所めっちゃ近かった←

マサトさんじゃないマサトさん

オガワマサトさんは
オガワマサトさんであって
マサトさんはマサトさんだけなんやで
っておもった。マサトさんは誰にも変えられないね。おねがい


改めて、
オガワマサトさんのファンです!

いやS.P.Mとしてではなく、
オガワマサトさんの人柄や優しさやトークが大好きやからね。

もちろん、主催のLcrowさんはじめ、下ノ園清尊さんも好きなアーティストの2人!

3月9日
楽しみなんだけど

加古川雨?!

晴れてー!

マサトさんのフリーライブ
その日くらいしか行けないから!

かみさまー!
はれてー!

雨女が言うな!

今月から繁忙期

昨日の活力貰って頑張ろ。
あ、バンドざまぁみろ!のポーズにすればよかった。笑

清尊さん⥿
会場のフライヤー
マサトさんがキラとよばれる
Lcrowさん
この写真は、奈良県です。
こんな階段でした。
ってライブハウスが上にある!


次はシロちゃんハウス
何時からやろ?!
それによって変わる←
だから9日晴れて!



まさきさんもかっこよかった!

なんか、まさきさんっていったら
とあるかたがでてきた←