17からのツイキャスからいんすたライブ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはよう。☀️

昨日は、マサトさんのツイートみてマサトさんのファンみんな素敵やね。
たくさんのお友達やファンがいるね!

それだけ愛されてるね!ニコニコ
翔兄さんにも、愛されてるね。チュー

そんな前置きはおいといてキョロキョロ
(かけるさんぽいな。)


17配信では清尊さんを、みてました。

ほぼ毎日みてるかな?

一昨日は翔兄さんの17配信みてましたね。🎶

ツイキャスで、何見てたか?って

あれはツイキャスというよりねーウインク

それはマサトさんの芯友?の
『大原健斗さん』
22時30分ぐらいから開始されるけど
グタグタ感満載でスタート

歌声が好きで、聞いてるうちにはまった。
というか、私はアプリトラベルし過ぎ←

ちなみにマサトさんから健斗さんを知った訳ではなく、ここにでてきた
翔兄さんからの一言で気になってますし、
ピテラジホリックでも流れていたのでちょい、きになるのが、事実。
話したことはほぼ会釈にちかいですが、
1度だけことし会話しております。


ツイキャスは、機材の調子がわるくて
ハニートラップの生歌流してるのにみんな聴かれへん。笑

音出してもリバーブ?が強くて機械が調子悪く、iPad配信🎶

私のインスタで音楽配信されたのをしった健斗さん。(いつも漢字これであってるか確認する。)

30分ぐらいグダグダ🎶

でもたのしかった。

んでツイキャスが不調やって
急遽健斗さんのインスタライブ配信

昼寝(17時から18時前まで寝てた私)


いやー健斗さんが野球帽被ると

にそっくり!
とくに横顔ウインク

でもこのTシャツ?ぴあのあるね。
この服装だとかっこいい!

そしてこの服装になるとシックな1面

で、この服装になると
可愛い。

でもラップはしない…

マサトさんの歌は韻踏んでるからちょいラップ?

すごい色のお酒。
ミントビール

綺麗

あと緑のものは
抹茶とは限らない



マスカットかもしれないし、
ミントかもしれないし、
青汁かもしれない。

はい、私はマスカットと
抹茶を間違えました。

どっちも好きだからいいんですが。

というか

うちのアパート

いつも
もの盗るのだれやねん

傘、2、3本消えてる😰

自転車についてたら普通に盗まんよな。

ま、いいや。

お弁当雑すぎて開けたくない←

翔兄さん


横顔を撮影(スクショ)しようとして
必死になるが難しかった