V350(W639) ワンオフ リア車高調 完成!
全国ミーティングから過ぎること1か月
ようやくリア車高ダウン計画が進捗しました。
ワンオフ リア車高調の完成です!!

V350(W639)の場合、リアショックをショート化するとストロークが稼げないという
リスクがあるのですが、下部の取付位置をサイドに逃がしてストロークを稼いでいます。
さすが国産車高調ですね。
リスクがあるのですが、下部の取付位置をサイドに逃がしてストロークを稼いでいます。
さすが国産車高調ですね。
ワンオフということで、セッティングができるよう減衰力調整も可能になっています。

さて、どこまで車高が落ちるのか楽しみです。