V350 リア化粧直し
イメージだけ伝えてお願いしたリアの化粧直しですが、
ようやく完成しました。
ようやく完成しました。
■ARTのルーフスポイラー
ボディー同色です。
カタログ的には後期用となっていましたが、問題なく付きました。
カタログ的には後期用となっていましたが、問題なく付きました。
両面テープではしっかり固定できないので、穴あけ固定しています。
もう2度と外すことはできません。
もう2度と外すことはできません。

■WALD ブラックバイソン+ワンオフマフラー
エアロは塗り分けせず、ボディー同色です。
純正パークトロニックは移植
バンパーのセンターにあるLED部分はスモールとブレーキランプに連動です。
もしものために連動をOFFできるスイッチも付けてもらいました。
ちなみにスモール、ブレーキともに球切れ警告は付きませんでした。
純正パークトロニックは移植
バンパーのセンターにあるLED部分はスモールとブレーキランプに連動です。
もしものために連動をOFFできるスイッチも付けてもらいました。
ちなみにスモール、ブレーキともに球切れ警告は付きませんでした。

レクサスデフューザーのところは左右共にくり抜いて、
ワンオフマフラーを製作してもらいました。
エンジン始動時と空ぶかし時は『なんか変えてるな?』と分かる程度のジェントルな音です。
走り出すと負荷状況に応じて2~3千回転域で『ブウォー』って低音が響いてきます。
気になる方はオフ会で(笑)

ワンオフマフラーを製作してもらいました。
エンジン始動時と空ぶかし時は『なんか変えてるな?』と分かる程度のジェントルな音です。
走り出すと負荷状況に応じて2~3千回転域で『ブウォー』って低音が響いてきます。
気になる方はオフ会で(笑)

全体的にはこんな感じです。
真後ろから見ても立体感が出たような・・・
真後ろから見ても立体感が出たような・・・

そして、斜め後ろからでも、そこそこ一体感があるような・・・
まあ、自己満足ですが・・・
まあ、自己満足ですが・・・

そうそう、車が戻ってきたらメンテナンスマークも出ていたので、
ディーラーの1年点検ついでに純正具合を確認してもらわないと。
ディーラーの1年点検ついでに純正具合を確認してもらわないと。