V350 2回目の車検終了V350 2回目の車検終了 2回目の車検にあたり、自己整備を行いました。 タイヤを純正交換、ワンオフのリア車高調はKW純正に交換、 フロント車高は15mm位上げて、いざディーラーへ・・・ ちょっとピンボケですが、久々にみるノーマルっぽい姿 車検は問題なく終了しました。 唯一気になっていたフロントに取り付けてあるフォグランプに見えるデイライト、 単独on/offのLED灯なので、その他灯火類に分類され、保安基準適合となりました。