バウムハウス ゼンのバウムクーヘン

先日、青空レストランというテレビ番組で紹介されていたバウムハウス ゼンというお店、


ドライブに出かけたついでに行ってきました。

イメージ 1


放送の翌日ということもあって、お目当ての生バウムは売り切れでしたが、
通常のバウムクーヘン(Lサイズ)があったので購入

かみさんは家まで待ちきれず、車内で開封

イメージ 2


そのままいただいてしまいました。

しっとりしていて甘すぎず、とても美味しかったです。

滋賀まで行くとさらに美味しいのですが、

近場で味わうにはベストなお店でした。