バウムハウス ゼンのバウムクーヘン
先日、青空レストランというテレビ番組で紹介されていたバウムハウス ゼンというお店、
ドライブに出かけたついでに行ってきました。

放送の翌日ということもあって、お目当ての生バウムは売り切れでしたが、
通常のバウムクーヘン(Lサイズ)があったので購入
通常のバウムクーヘン(Lサイズ)があったので購入
かみさんは家まで待ちきれず、車内で開封

そのままいただいてしまいました。
しっとりしていて甘すぎず、とても美味しかったです。
滋賀まで行くとさらに美味しいのですが、
近場で味わうにはベストなお店でした。