レモン牛乳

栃木名物?
最近ちまたで流行っているみたいなので買ってみました。
イメージ 1


レモンという名前が付いているのに無果汁。。。
原材料にももちろんレモンの文字はありません。
イメージ 2


なんとも表現しずらい味なんですが、とにかく甘い。
全くレモンの味はしないのですが、なんだかなつかしい味がします。

きっと子供にも喜ばれると思います。