クリスマスイルミ?
クリスマスイルミといえば、屋外にキラキラ・・・というイメージなんですが、
我が家のクリスマス飾りは毎年部屋の中だけ、
今年も例外なく部屋の中に出しました。
我が家のクリスマス飾りは毎年部屋の中だけ、
今年も例外なく部屋の中に出しました。
玄関のツリーはいつもどおり


窓から外を眺める人形たちもいつもどおり・・・ではなく、
今年はクマやトナカイの雪だるま人形が追加召集されています。

今年はクマやトナカイの雪だるま人形が追加召集されています。

この雪だるま達は夜になると。。。
いろんな色に変色しながら点灯します。

いろんな色に変色しながら点灯します。

はじめて屋外を向いているイルミを点灯させました。
電池式なのでこまめに消さないといけないのが少々面倒です(笑)。
電池式なのでこまめに消さないといけないのが少々面倒です(笑)。