クリスマスイルミ?

クリスマスイルミといえば、屋外にキラキラ・・・というイメージなんですが、
我が家のクリスマス飾りは毎年部屋の中だけ、
今年も例外なく部屋の中に出しました。

玄関のツリーはいつもどおり
イメージ 1


窓から外を眺める人形たちもいつもどおり・・・ではなく、
今年はクマやトナカイの雪だるま人形が追加召集されています。
イメージ 2


この雪だるま達は夜になると。。。
いろんな色に変色しながら点灯します。
イメージ 3


はじめて屋外を向いているイルミを点灯させました。
電池式なのでこまめに消さないといけないのが少々面倒です(笑)。