アイバッハ ローダウンサス
先週のClub Vitoria全国Mに影響され、早速こんなものを買ってしまいました。
アイバッハ製のローダウンサス


理由は4つ
①ノーマルでは少しボヨンボヨンする乗り心地を改善。
②ノーマルでは背伸びしないとスキーキャリアに届かないので、
スキーブーツを履いたままでもキャリアに届くように。
③車の乗り降りを少しでも楽に。
④車高下げたほうが格好良い。。。
②ノーマルでは背伸びしないとスキーキャリアに届かないので、
スキーブーツを履いたままでもキャリアに届くように。
③車の乗り降りを少しでも楽に。
④車高下げたほうが格好良い。。。
④が一番だったり(笑)。
かみさんの冷たい目線を横に。。。(汗)