アイバッハ ローダウンサス

先週のClub Vitoria全国Mに影響され、早速こんなものを買ってしまいました。

アイバッハ製のローダウンサス
イメージ 1


理由は4つ

①ノーマルでは少しボヨンボヨンする乗り心地を改善。
②ノーマルでは背伸びしないとスキーキャリアに届かないので、
 スキーブーツを履いたままでもキャリアに届くように。
③車の乗り降りを少しでも楽に。
④車高下げたほうが格好良い。。。

④が一番だったり(笑)。

かみさんの冷たい目線を横に。。。(汗)