Club Vitoria 全国M参加
第10回を迎えた記念すべき全国ミーティングに初参加しました。
全国Mの開催場所となったのは長野県、日本の真ん中です。
西から東からたくさんのVクラスが集まります。
西から東からたくさんのVクラスが集まります。
私は東日本からの参加でしたが、渋滞のない1000円高速ルートを選択したので
会場に程近いSAまで単独で走行、西日本からの参加者と待ち合わせしました。
会場に程近いSAまで単独で走行、西日本からの参加者と待ち合わせしました。
数分後、ものすごい台数のVクラスが。。。。

挨拶もそこそこに会場までもうひと走り、私も仲間に入って初コンボイ走行!
最後尾を走行しましたが、台数が多すぎて先頭は全く見えません(笑)。


挨拶もそこそこに会場までもうひと走り、私も仲間に入って初コンボイ走行!
最後尾を走行しましたが、台数が多すぎて先頭は全く見えません(笑)。

さらに会場に到着すると。。。

その数は数倍に増え、

40台以上も集まっていました。

中には東北は岩手、四国の高知、広島や岡山など遠方よりお越しの方もたくさんおられました。

その数は数倍に増え、

40台以上も集まっていました。

中には東北は岩手、四国の高知、広島や岡山など遠方よりお越しの方もたくさんおられました。
皆さん個性を出して格好いいVクラスばかり。。。
私のV350はというと、どノーマルの初参加、恥ずかしがり屋さんなもので、
自前タープの後ろにひっそり隠れております。。。(笑)

私のV350はというと、どノーマルの初参加、恥ずかしがり屋さんなもので、
自前タープの後ろにひっそり隠れております。。。(笑)

そしてミーティング。。。
まったりとした雰囲気の中、気になる車に近寄ってオーナーさんと車談義
あっという間に時間は過ぎ、話は尽きません。
まったりとした雰囲気の中、気になる車に近寄ってオーナーさんと車談義
あっという間に時間は過ぎ、話は尽きません。
gon○さん号、エレガントな仕上がり。。。


いしけ○さん号、スパルタンな仕上がりやな~。。。


ば○さん号、クールな仕上がり。。。


V_32○さん号と監○号、同じ関東からの参加なのでミニMでちょくちょく会えそうです。


どれも魅力的で格好良かったです。
今後の方向性も見えたような見えないような。
今後の方向性も見えたような見えないような。
午後はビンゴで大人も子供も盛り上がり、夕方からペンションへ移動、
私は日帰り組でしたが、時間の許す限りBBQを楽しみました。
私は日帰り組でしたが、時間の許す限りBBQを楽しみました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの、
泣く泣く皆さんとお別れし、近くの温泉施設で一休み
ご当地アイスクリームで気合を入れなおして帰宅の途につきました。

泣く泣く皆さんとお別れし、近くの温泉施設で一休み
ご当地アイスクリームで気合を入れなおして帰宅の途につきました。

自宅に着いたのは午前様、ほどよい疲れと余韻に浸り就寝、
あ~楽しかったなぁ。