スライドドア下部に。。。

V350に。。。
な、なんと、キズが。。。
イメージ 1


助手席側スライドドアのモールより下の部分、
ちょうどこのあたり
イメージ 2


発見したのは先週末の地域球技大会の日。。。
ぶつけた記憶も、こすった記憶もなし。。。
いたずらにしては目立たない場所だし。。。
仮にこすったにしてもこんなキズにはならないと思うし。。。

おそらく球技大会会場の駐車場でついた(つけられた)キズかと。。。
不特定多数の人や車が出入りするところでの出来事。。。仕方なしです。

100%自分でつけたキズじゃないと自信が持てる時って、意外に冷静。。。
悔しいとか、テンションが下がるわけでもなく。。。
それより何とかしなくちゃ。。。と何故か前向きな気持です。

以前乗っていたC200スポーツクーペ用に持っていた補修用タッチアップペイントがあったので
とりあえず塗っておきました。(一応ワックスなどの油脂分は落としてから)
イメージ 3


色はオブシディアンブラックで同じ色なんですが、
暗がりで行った作業なので塗りつぶせてないし、その前にちょー汚い。。。
まぁ、サビが出るよりはいいですが。。。

A型としてはちょっと許せない感じ。。。
もうちょっと何とかしたいと思います。