関西旅行記(1日目)

2009/5/14 20:00頃
 自宅を車で出発、平日なので深夜割引の高速道路をひた走る。

2009/5/15 6:30
 途中吹田SAで仮眠しましたが、徹夜で走ること約600km
 ようやくUSJに到着しました。
イメージ 1


 二女と私のバースデー割引でチケットを購入、
 最前列で開門を待ちます。
イメージ 2


2009/5/15 9:00
 開門と同時に入場、まず向かった先はスパイダーマンのアトラクション
 一緒に芝生を写し込んでしまうのは何故でしょうか?
イメージ 3


 バックトューザフューチャーにジュラシックパークのアトラクション
 その他多数・・・つまらなそうなショーのいくつかを除いて
 ほとんど全て制覇、平日なのであまり待たずに乗れました。
イメージ 4


2009/5/15 19:30
 最後はパレードを見てからおみやげの買い出し
 結局、睡眠不足のまま1日中USJで遊びました。
イメージ 5


 ホテルはUSJのとなりにあるユニバーサルポート、
 ながーい2日分の1日が終わり、ゆっくりしたいところですが、
 翌日も朝が早いので素泊まりです。