夏祭り

先日、町内の夏祭りがありました。
去年は台風が通過する中、無理やりやったのですが、今年は晴天に恵まれ、
楽しい夏祭りとなりました。
イメージ 1

私はやきそば係、午前中ずっとやきそばを焼いていました。
暑さと熱気の中、ビールがとても美味しかったです。