夏祭り夏祭り 先日、町内の夏祭りがありました。 去年は台風が通過する中、無理やりやったのですが、今年は晴天に恵まれ、 楽しい夏祭りとなりました。 私はやきそば係、午前中ずっとやきそばを焼いていました。 暑さと熱気の中、ビールがとても美味しかったです。