25周年記念ということで・・・

今年もディズニーランドに行って来ました。・・・といっても先月の話なんですが(汗)。

平日に休暇をとり、子供は学校をサボらせてのディズニーランド。

何と言ってもアトラクションの待ち時間が少なくて最高です。

あっという間に時間が過ぎ・・・
夜のシンデレラ城、25周年のライティングになっていました。
イメージ 1


例年、パレードの時間にはアトラクションの長蛇の列に並んでいるのですが、
今回は久々にエレクトリカルパレードを見ました。
ディズニー映画のキャラクターもいろいろ増えていて楽しめました。
その中でも『ニモ』はお気に入りです。
イメージ 2


今年も家族旅行で沖縄に行く予定なので、シュノーケリングで本物に会ってこようと思います!