さくらんぼの木~甘酸っぱくておいしい!
2008/5/3 はじめての収穫!
先週紹介した時はさくらんぼっぽい形までなっていなかったのですが、
とうとう実が真っ赤に熟し、はじめての収穫となりました。

小粒ながら、ちゃんとさくらんぼの味!
甘酢っぱくておいしかったです。
先週紹介した時はさくらんぼっぽい形までなっていなかったのですが、
とうとう実が真っ赤に熟し、はじめての収穫となりました。

小粒ながら、ちゃんとさくらんぼの味!
甘酢っぱくておいしかったです。
2008/5/5 毎日5~6個くらいかな?
初の収穫以降、毎日5~6個の収穫があります。

初の収穫以降、毎日5~6個の収穫があります。

2008/5/8 残りわずか!
今朝の状況です。鳥につまみ食いされたのではありません。
毎日子供達が収穫、その場で胃袋へ・・・
残りわずかとなりました。

今朝の状況です。鳥につまみ食いされたのではありません。
毎日子供達が収穫、その場で胃袋へ・・・
残りわずかとなりました。

毎日5個収穫として、30個位は収穫できたと思います。
来年はもっとたくさん収穫できるかな?
来年はもっとたくさん収穫できるかな?