さくらんぼの木~花が咲きました。

先週つぼみが膨らんでいたさくらんぼの木(暖地)、
週末から開花が始まりました。ソメイヨシノよりずいぶん早い開花です。
イメージ 1

花は桜と同じようですが、ちょっと白っぽい感じです。
木は小さいながらも、一生懸命咲いてくれているので、思わず感動です。
イメージ 2

そして、花を上から見ると、さくらんぼの枝に似た形になっています。
イメージ 3

花が落ちたら、ここに実がつくのでしょうか!

淡い期待に胸が膨らんでしまいます!