さくらんぼの木~咲くのかな?

去年6月に地植えしたさくらんぼの木(暖地)、
ベント芝ゾーンにひっそりと立っています。
イメージ 1

秋に葉が全て落ち、存在感が無くなっていましたが、冬の間に着々と枝が伸びてきました。
そして春を待つかのように、つぼみがたくさんつきはじめました。
イメージ 2

さくらんぼの花は見たことありませんが、桜の木と同じだと聞きます。
つぼみが膨らんで桜色に見えるし・・・・ちょっと期待!!

今年は咲いてくれるのでしょうか?