分電盤
・・・シリーズ第4弾!(かな?)
我が家の分電盤は、脱衣室手前の壁についています。

プッシュ式のフタを開けると、こんな感じです。

ここまでは、三井ブログ友のひなママさん、KAMOMEさん、hideさんと同じ展開ですね。

プッシュ式のフタを開けると、こんな感じです。

ここまでは、三井ブログ友のひなママさん、KAMOMEさん、hideさんと同じ展開ですね。
それでは、全館空調用の動力ブレーカは何処にあるかというと、
ここにありました!
全館空調の機械室内です。
しかも、木板に固定するトラディショナルスタイル!

全館空調の機械室内です。
しかも、木板に固定するトラディショナルスタイル!

まあ、見えないところに設置してあるので特に気になりませんが、
ここだけ、昭和のにおいがするのは私だけでしょうか??
ここだけ、昭和のにおいがするのは私だけでしょうか??