分電盤

・・・シリーズ第4弾!(かな?)

我が家の分電盤は、脱衣室手前の壁についています。
イメージ 1

プッシュ式のフタを開けると、こんな感じです。
イメージ 2

ここまでは、三井ブログ友のひなママさん、KAMOMEさん、hideさんと同じ展開ですね。

それでは、全館空調用の動力ブレーカは何処にあるかというと、

ここにありました!
全館空調の機械室内です。
しかも、木板に固定するトラディショナルスタイル!
イメージ 3


まあ、見えないところに設置してあるので特に気になりませんが、
ここだけ、昭和のにおいがするのは私だけでしょうか??