2007/12/28 担当営業さんとひさびさの再会でした。
先週末、外回りの掃除などしていたら、見たことある車が停車。
中から出てきたのは、我が家を担当した三井ホームの営業さんでした。
今年3月末に引渡しを受けてからもう9ヶ月、ひさびさの再会でした。
受発注者という関係よりも、旧友に再会した感じ。
中から出てきたのは、我が家を担当した三井ホームの営業さんでした。
今年3月末に引渡しを受けてからもう9ヶ月、ひさびさの再会でした。
受発注者という関係よりも、旧友に再会した感じ。
話を聞くと、我が家の竣工後、外構が完成していたのは見ていなかったらしく、
庭のDIYを含め、えらく驚いていました。
確かに引渡し直後は、家の周りは砕石しか無かったですからね。
庭のDIYを含め、えらく驚いていました。
確かに引渡し直後は、家の周りは砕石しか無かったですからね。
さて、本題ですが、営業さんは年末の挨拶ということで、卓上カレンダーと壁掛けカレンダー
それから、お庭に是非植えて下さい!って、ゴールドクレストを戴きました。

それから、お庭に是非植えて下さい!って、ゴールドクレストを戴きました。

ゴールドクレストは全ての方に配れるものではないようで、
ちょっと特別扱いされたみたいで嬉しかったです。
ちょっと特別扱いされたみたいで嬉しかったです。
でも、植える場所。。。これが嬉しい悩み。