2007/11/23 七五三
先週の金曜日の話になりますが、次女の七五三でした。
我が家は2人姉妹ですが、次女も7歳になり、今年が最後の七五三です。

後姿は結構大人っぽいですね。
我が家は2人姉妹ですが、次女も7歳になり、今年が最後の七五三です。

後姿は結構大人っぽいですね。
お参りに行って、おみくじをひきました。

二人とも大吉!
欲のない子供達には運が味方してくれるようですね。

二人とも大吉!
欲のない子供達には運が味方してくれるようですね。
欲の塊で購入しているロト6も、次回から純粋な気持ちで購入するようにしたいと思います。