2007/8/13 バラが咲いてます。

8月に入って暑い日が続いてますね。
我が家の西洋芝は猛暑でクタクタになってしまっていますが、
バラは元気に咲いています。

四季咲きアイスバークです。
花同士が身を寄せてかわいく咲いています。
イメージ 1


四季咲きミスティパープルです。
あまリ写真が良くないですが、パープルというかピンクっぽいです。
イメージ 2


四季咲きブルーヘブンです。
もうちょっと寒くなるとブルーっぽくなるようですが、今のところ白に近いですね。
花びらの形が特徴的でいい感じです。
イメージ 3


まだ樹高50cmくらいで、花数も少ないですが、
猛暑なんてどこ吹く風と言わんばかりに、毎日花をつけているバラたちです。