2007/8/13 バラが咲いてます。
8月に入って暑い日が続いてますね。
我が家の西洋芝は猛暑でクタクタになってしまっていますが、
バラは元気に咲いています。
我が家の西洋芝は猛暑でクタクタになってしまっていますが、
バラは元気に咲いています。
四季咲きアイスバークです。
花同士が身を寄せてかわいく咲いています。

花同士が身を寄せてかわいく咲いています。

四季咲きミスティパープルです。
あまリ写真が良くないですが、パープルというかピンクっぽいです。

あまリ写真が良くないですが、パープルというかピンクっぽいです。

四季咲きブルーヘブンです。
もうちょっと寒くなるとブルーっぽくなるようですが、今のところ白に近いですね。
花びらの形が特徴的でいい感じです。

もうちょっと寒くなるとブルーっぽくなるようですが、今のところ白に近いですね。
花びらの形が特徴的でいい感じです。

まだ樹高50cmくらいで、花数も少ないですが、
猛暑なんてどこ吹く風と言わんばかりに、毎日花をつけているバラたちです。
猛暑なんてどこ吹く風と言わんばかりに、毎日花をつけているバラたちです。